キャラクターについての子どもたちの反応の違い

どうも!

Mitueです!

 

前回、

キャラクターについて

お話ししましたが、

 

今日は

 

子どもたちにもっと

人気者になりたい!!

話しかけられたい!!

 

人には必見!?

f:id:hanayume915:20190110164850j:plain

 

 

「子どもたちの年齢ごとに

キャラクターの反応の違い」

について

お話ししていきます!

 

 

皆さんは

名札や玩具を作るとき

意識していることはありますか?

 

 

「作ってあれば何でもいい」

また、

「キャラクターも何でもいいでしょ」

としている方が

いるかもしれません。

 

私も思いました。

「早く作れるものがいい」

と思うこともありました。

 

 

皆さんも

思ったことはありませんか?

 

 

ですが

それだけでは子どもたちの

心を掴むことは

出来ません!

 

 

子どもたちが目を

きらきらさせれる

名札や玩具を作り、

子どもたちの心を掴みたい!!

 

f:id:hanayume915:20190110165303j:plain

 

そんな人にはなりたいと

思いませんか!?

 

 

これを読むことで

子どもの心を掴む

名札や玩具を作ることが

出来るようになります!

 

 

ですが、逆に読まなかったら

話しかけてはもらえるものの

反応が薄くて、

その場で終わってしまう!?

 

 

実際に

子どもたちの反応の違い

について調べた結果、

 

 

名札だと

話しかけてはもらえるものの

その場で終わってしまう、

または名前も覚えてもらえない

ということが…

 

 

玩具だと

最初は遊んでくれるものの

すぐに飽きてしまい、

遊んでもくれない?!

 

f:id:hanayume915:20190110165559j:plain

 

 

でも大丈夫です!

これを読むことで

 

子どもたちの目を

きらきらさせれる

名札、玩具を作り

子どもの心も掴むことが

できます!

 

 

これを知らないと

子どもの心を掴めずに

反応が薄くてスタートも出遅れる

ということが起きてしまいます!

 

 

これを無くすために

行動することは

 

 

まずは子どもたちが好きそうな

キャラクターを年齢別に

見ていくことが大切です!

 

 

例えば、

2~3歳だったら「アンパンマン」は

定番です!

4~5歳だと男の子だったら「ポケモン

女の子だったら「たまごっち」など

 

 

今挙げたのを

参考にしても大丈夫です!

 

 

まずは知ることが大切です!

 

 

 

絶対にイヤだ!

絶対避けたい!

と思っている方は

 

 

今すぐに行動してください!!

 

f:id:hanayume915:20190110170039j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。